死亡 | 綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーン軍団VSタカシ。

悲しい戦いが始まった。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

斜視・弱視、喘息、アトピー、食物アレルギー、動物アレルギー、ダニアレルギー、ブタクサアレルギー、ADHD、アスペルガー障害、てんかん、頭内爆発音症候群、不安障害、うつ病(2003年12月~2005年12月)、夢遊病、人見知り、呂律の回らない言動、天然パーマ、ナメクジみたいな眉毛、ドラえもん並みに大きい頭、ギネス級に広いオデコ、猫背、O脚、英語のテスト0点、中学時代不登校、養護学校脱走、センター試験2時間遅刻、右足首6針縫う、左手小指根元付近3針縫う(後遺症で小指が全然上がらなくなった)。

こんな病気や障害まみれの僕が、万世橋署の署員に違法な捜査をされました。
マジで悲しいです。死亡したいくらい苦しいです。
こいつらは絶対に許してはいけません。


2007年春。

借金を返す為にはロケテカード以外の収入源が必要。

そう考えた俺は、競馬の再開を決意した。

しかし、競馬場やウインズで馬券を買うと、ギャンブル依存症が発動するので、J君に馬券を買ってきて貰って、船橋ららぽーとでレースまで時間を潰すことにした。

毎週日曜日にJ君に馬券の買い目をメールして、その後、船橋ららぽーとで合流。

そして、J君が中山競馬場で買ってきた馬券を受け取り、代金を支払う。

その後、レースが始まるまで船橋ららぽーとで時間を潰した。

ウェンディーズでハンバーガーを食べたり、トイザらスでおもちゃを見たりした。

そして、的中したら、J君に換金してきてもらい、翌週、払い戻し金を受け取った。

そんな感じなことを2007年が終わるまで続けていた。

それで、その最中、毎回奴がついてきたよ。

正面の団地に住んでいる警察官が。

絶賛、内偵捜査中だったからな。

J君と一緒にららぽーとの中を歩いていて、チラッと後ろを向くと奴がいた。

時には、正面から現れることもあった。

その際、ゴニョゴニョと馬○にするようなことを言っていた。

あれ、気付いていないと思っているんだろうね。


今後、この件で裁判を起こすことは確実だから、船橋ららぽーとの防犯カメラの映像を入手する必要があるね。


2007年秋。

この日は、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」の新章の稼働日。

だから、朝一でレンコして新宿のショーケース屋に出品だ!

ほんで、J君と朝の10時にイオン津田沼の前で待ち合わせ。

合流後、イオン津田沼のモーリーファンタジーに乗り込み。

でも、新章入荷してなーい。

しょーがねーから、ららぽーとのゲーセン行ってみようってことになって、京成津田沼行きの電車を待っていた。

ここで事件発生。

奴が現れた。

ららぽーとでストーカーしてくる警察官だ。

この時間、俺たち以外、乗客は一切いなかったのに、ホームのベンチに座ってスポーツ新聞を読み始めた。

明らかにオ○シイ。不審者にしか見えない。

んで、腹が立った俺は、どうせこの光景を小型カメラで撮影していると判断して、ある作戦を実行した。

それは、撮影した映像は後でスライドショーみたいにして万世橋署の署員一同が見ると思うから、あえて知的な俺をアピールするというものだ。

「(夜中の)12時に起きた。ヤフオクにて今回のカードは、先行出品という形で出品されている。今回は、食い付きがいい。」

などと、大げさなリアクションでJ君に説明した。

これは、俺を舐めまくっている万世橋署の署員一同の態度を変えさせるのが目的だ。


その後、ららぽーとのゲーセンでもまだ新章は入荷していなかった。

でも、ららぽーとの隣の施設にあるゲーセンで新章は入荷していた。

だから、J君と一緒にレンコ。

そして、キラカードゲット。

その後、ららぽーとのウェンディーズで昼食。

はい、ここで事件発生。

トレーを片付けようとしたら、サーファーぽい男が俺の斜視を見て驚愕の表情を浮かべていた。

この男、少し前、JR津田沼駅前のベンチにJ君と座っていたら、俺たちのことをじっと見ていた男だった。

更に、俺を尾行してきたこともあった。

津田沼駅前にエ○本を立ち読み出来る本屋があって、そこに突然入店したら、後ろを歩いていた男がパニックを起こしていた。

それがこの男。

それで、食事の後、船橋競馬場駅まで無料送迎バスを使うことにした。

そしたら、この男も同じバスに乗ってきた。

俺は、ヤバいと感じてJ君に船橋競馬場から船橋駅まで徒歩で行くことを提案。

その案に乗ったJ君は、徒歩で行くことに了承。

その後、船橋駅から各駅に乗り新宿へ。

そんで、少し離れた位置にスーツを着た男が、俺の斜視を見て驚愕の表情を浮かべていた。

こいつは、この一年後、船橋警察署に向かうバスの列に並んでいて、俺が現れるなり驚愕の表情を浮かべていた。

だから、こいつは警察官で確定だと思う。

その後、新宿のショーケース屋でカードを出品。

そして、帰りに秋葉原を探索。

んで、夜になり解散。

それで、総武線に乗ったら、スキンヘッドの警察官が俺をマークしてきた。

以上、警察官4名の犯行記録でした。