現実をみろ!はこういう意味なんです。 | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

ブログはこちらから

 

子供たちは大学生と高校生になりました。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

どうぞ仲良くしてくださいね音符

 
 
今日は朝からお天気がどんよりしていて、、、寝不足で(息子早起き、弁当あり)
 
 
気分もダラ~っとしそうだったので
 
前から読もう読もうと思っていた
 
「結局すぐやる人が人生を変えられる」
 
を要約チャンネルで流しながら、、音譜
 
でも、、、聞き流さないようにノート取りながら聞いてます!
 
途中まで読んで(聞いて?)
 
やっぱりこの本すごく良いです!
 
 
 
 
ベストなタイミングの本でした!
 
気分を変える、良い気分をキープすることがとても大事ということ。
 
そして、よく言われる「現実を見ろ!」という言葉の解釈の仕方。
 
夢みたいなこと言ってて何も行動起こしていないから言われるんです、大体は。
 
できることから動き出そう!
 
そして絶対に失敗しないことから始めよう!
 
私のおすすめのアンティ-ク輸入も最初から大きく稼ぐことは推奨していません、
 
無料プレゼントではやることを順番に書いていますから順番にサクサクこなしていくだけです。
 
大きく行動を起こす必要はなにもないです。
 
前向きな将来の夢や目標をもつことはとても大切です、仕事面でもプライベートでも、
 
こうなったらいいな~と思うことって思うだけなら楽しいし、まず思い浮かべましょう音符
 
今の生活が一年後変わっていたらいいな~と思う方は具体的に目標立てて
 
即行動始めてみてくださいねニコニコ
 
私も今日は前向きな気分を選択した上で悩みや迷い、目標を書き出していこうと思いますキラキラ
 

クリックしていただけると幸いですドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ