議決権行使書でクオカード貰えるって | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

ポストにはいってました。下矢印

ポストに投函するだけで貰えるなんて

 

 

ラッキーです。すぐ出します。ちなみにビーマップ。

 

 

仕手株とかいわれてるけど

 

 

落ちてるときに買って放置してます。

 

 

そしたら考えられないくらい上がるときあるので

 

 

そういうの知ると投資信託とか興味もてなくなってしまう。

 

分散できる資金があったら考えるけど。

 

 

 


 

 

 

 

クラウドワークス で一万円程度貰える仕事見つけて応募しました。

 

隙間時間にやって日曜納期。誰にでもできる仕事。

 

クラウドワークスはライティング以外にも

 

 

割のいい内職のようなものも単発だったり継続だったりで

 

 

時々チェックするようにするとみつかります。

 

 

音声チェックの簡単案件です。

 

 

このクライアントさんのお仕事内容のわりに単価が高いので

 

 

うれしいですニコニコ

 

お給料だけちゃんと確認すればあとは

 

 

クラウドワークス経由するのでお給料保障されるから

 

 

安心して時間つかえます。

 

クラウドワークスで荒稼ぎしてました!!

 

 

今のうちにモッピーでポイント貯めよう!!!

久々更新しました。250円貰えるアプリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらすことのために

 

ワードプレスで頑張ってブログやっていこうと思います。

 

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

保険って収入保障じゃないとそんなに意味ないんじゃない?

と思ったり、してます。

 

 

お金のことわからないからって不安あおられて保険の人のいいなりに

 

なったりしないようにまずインプットからはじめるのが正解爆  笑

 

 

こんな動画もあります。

お金のことについて7日間無料でトレーニングできます。

下矢印

1日たった10分、90日間で勝てる投資家を目指すお金のジム 

 

 

株の勉強もそこまでリスク負わずにできてしまいます。

下矢印私も口座開設しました。

 

 

高還元のクレジットカードを登録するのをおすすめします。

 

 

 

貯金、ましてや投資にまわすお金がない場合にも投資し続けるコツ

 

 

   

今だけ紹介登録で250円貰えます爆笑

下矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

15日までのキャンペーンなので家族とかこの機会に紹介

 

してもいいですね

 

 

 

 

キラキラそして手出しなしで化粧品のサンプルも貰えるものキラキラキラキラキラキラ

 

 

生理前に肌荒れする人向けのアンケートに答えて

 

オルビスの化粧品サンプル貰えます。

 

私も申し込みましたよニコニコ

下矢印

 

 

 

無料サンプルをプレゼント! 

 

 

同じくニキビに悩む人向けのアンケートに答えて

 

 

こちらもオルビスの化粧品サンプル貰えます。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネス市場のトレンドは「自宅」 ── 米国スタートアップ4社に見る開拓の鍵

上矢印

こんな記事を読んでやっぱりな~

 

 

こんな便利な世の中、わざわざジムにいくかな~と

 

 

最近よく思ってたのです。

 

 

 

 

痩せたいのになかなかデスクワークで

 

 

やせられない、

 

 

時間なくてダイエットできない!!!

 

 

言い訳なんかじゃなくて笑い泣き

 

 

本当に頭つかう仕事に食べないなんて無理ですよねー

 

 

以前試して気にいってそのあとジムにいったから

 

 

お試しだけで解約したんだけど

 

 

今ジム辞めてるし

 

 

また登録しようかな、、、と考えています真顔

 

 

以前やってたジムは2980円と激安で

 

 

でも自宅から遠いのでやっぱり億劫で

 

 

ガソリン代と時間考えたら別に安くないことに

 

 

気がつき、ちょっと前にやめましたが

 

 

やっぱりなんか運動しないと太りますアセアセ

 

 

ヨガもフィットネスも動画見放題で

 

 

パソコンからしか無理だけど

 

 

スマホよりも臨場感あるし、

 

 

やっぱりこれが一番安いと思ったので

 

 

これからはまた毎日運動できます。

 

 

もうこのエアロ、

 

 

なんにも考えたくないときにウォーキングみたいな感覚でできるから

 

 

本当にありがたい。講師も良いキラキラ

 

 

パソコン作業に煮詰まったら

 

 

画面切り替えてちょっと運動します。

 

 

安いジムは自己流でウォーキングマシンばっかりだけど

 

 

自宅にいながら超一流講師の動画みれる!

 

 

時間もかからないし、着替えもないし、

 

 

効率考えたらジムに通うなんてナンセンス爆  笑な気がしてきた。

 

 

(いい面もあるのだけど、お金も時間もないから。。。)

 

 

今なんと30日間も無料で

 

30日以内で解約ならお金はいっさいかからない

 

 

私は体験済みだけどもしまだの人いたら

 

 

おすすめです。

 

おうちでフィットネス、LEAN BODY 

 

 

物販だけでなくブログやライティングもやりたいので

 

 

毎日今日はなにするか決めて散漫になってしまわないように

 

 

一応してます。。。

 

 

ブログはペラサイトもやりたいな、、、と

 

 

ドメインたくさん取らなくちゃ、、とか

 

 

下調べもしてますあせるグラサン

ドメインってすごく安くとれるんですねあせる

 

 

サーバーも安いあせる

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP 

 

 

 

ブログ書くなら

 

ブログしてなくても

 

 

セルフバックでポイントサイトにない案件

 

 

 

お得に申し込めたりするのでお勧めです音符

 

下差し

 

 

 

グーグルアドセンスは残念ながら貼れないので

 

 

代わりに貼りっぱなしでOKの忍者アドマックスを

 

 

貼ってみました!自動広告なので貼り替えしなくていいので

 

 

楽です。私のブログの右上の広告がそれです。

 

 

貼らないよりよりは貼ったほうがいいと思いませんか?

 

 

ヤフーアカウントですぐに登録完了します。

下矢印

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ