今回は買ってくれました | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

 

さっき、1500円もらえて200円おこずかいのあの案件で頼んだ

 

シフォンケーキとりにいってきました。

下矢印

 

お得はいつまでも続かない

旦那が娘の誕生日は計画済みだから任しといて、

 

 

といってたけど

 

 

いつも口だけで忘れているので

 

 

どうせ覚えてないとおもって注文したけど。

 

 

というとあわててなにを任せといてといったか確認してきて

 

 

なんで任せてといったのに注文したん?

 

 

冗談でとぼけてるだけや、といったのが3日前。

 

 

あれから慌てて注文したみたいで

 

 

誕生日ケーキ2個、おばあちゃんからも5号サイズのバターケーキ

 

 

貰って合計3個になりました。爆  笑

 

 

帰ったらネ〇レの定期便届いてて

 

 

チョコレート食べてしまったし、

 

 

(しかも旦那休みでチョコの数チェックされた)

 

 

今日は誕生日のこってりめ晩御飯のあと3種のケーキ

 

 

予定してますゲッソリ

 

 

痩せる痩せるといいながら

 

 

ダイエットメインの生活ではないアセアセ

 

 

 

もっと気にしろ!と全身鏡横においてますが

 

 

効き目なし。

 

 

せめて運動しよ。炎

 

下矢印旦那説得して登録してもらいます。新規は1か月無料なので。

フィットネス市塲のトレンドは自宅らしいですよ!

 

アメブロもアフィリエイト解禁!!!

 

 

 

ブログ書くなら

 

ブログしてなくても

 

 

セルフバックでポイントサイトにない案件

 

 

 

お得に申し込めたりするのでお勧めです音符

 

下差し

 

 

 

グーグルアドセンスは残念ながら貼れないので

 

 

代わりに貼りっぱなしでOKの忍者アドマックスを

 

 

貼ってみました!自動広告なので貼り替えしなくていいので

 

 

楽です。私のブログの右上の広告がそれです。

 

 

貼らないよりよりは貼ったほうがいいと思いませんか?

 

 

ヤフーアカウントですぐに登録完了します。

下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ