ナナコでお得な支払い終了でこの先おすすめな方法♪ | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

ワードプレスでブログはじめました!

下矢印

暮らすことのために

 

 

おはようございます!この記事書き終えたら

 

電車のってクオカード使える書店で英検の問題集

 

買ってきます。

 

これを指定されてます下矢印

 

 

 

 

 

このあいだアイコスの応募で貰った6000円分のクオカード

 

 

なかなかコンビニでしか使えないので

 

 

ガソリンスタンドもこの辺は使えないので

 

 

ちょっといってきます。。。

 

 

ナナコで税金支払うのに超お得だったkiigo

 

 

ナナコギフト取り扱いやめてた笑い泣き

 

 

 

最近ポイントためたのをナナコギフトにかえたのと

 

 

 

リクルートカードチャージ3万でやっていけてたので知らなかった笑い泣き

 

 

 

そしてリクルートカードは3万までしかポイントつかないから

 

 

私はVISAのほうを持っているから

 

 

新たにJCBでもう一枚リクルートカードを作ったら

 

プラス3万のチャージが可能なことを知りました。

上矢印

某ネット情報ですが。

 

6万円分、税金支払いでポイントつくことになりますキラキラ

 

そして久しぶりにクレジットカードを作るので

 

 

お得なポイントサイトを調べたら

 

 

いつも利用しているすぐたまでつくると2400円貰えるみたいなので

 

 

本日中に申し込みますアセアセ

 

 

すぐたまはいつもお世話になっている

 

 

去年からはじめてたくさん換金させてもらった

 

 

信頼できるポイントサイト、おすすめです。下矢印

 

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

 

そしてお礼です、この間CASHの記事を書いたら

 

 

おひとりこちらから登録してくださいました!

下矢印250円ならすぐ貰えますよ。多分今なら今日中に。

追記あり、明日に口座に2000円振込あります。だれでもできますよ!!!

 

ちょっと更新さぼりがちだったけど

 

 

また頑張って更新しよう、と思えます、

 

 

励みになります。ありがとうございましたお願い

 

 

アメブロもアフィリエイト解禁!!!

 

 

 

ブログ書くなら

 

ブログしてなくても

 

 

セルフバックでポイントサイトにない案件

 

 

 

お得に申し込めたりするのでお勧めです音符

 

下差し

 

 

 

グーグルアドセンスは残念ながら貼れないので

 

 

代わりに貼りっぱなしでOKの忍者アドマックスを

 

 

貼ってみました!自動広告なので貼り替えしなくていいので

 

 

楽です。私のブログの右上の広告がそれです。

 

 

貼らないよりよりは貼ったほうがいいと思いませんか?

 

 

ヤフーアカウントですぐに登録完了します。

下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ