私の住む市内でも
コロナ感染者が…


罹患した人が判明しても
責めず、罵らず
労わることを
優先してください💦

徹底的な対策をしても
罹る時は罹りますから…



という事もあって
また引きこもりつつ
服のリフォーム
してます



首回りが
デロンデロンになった
カットソー

2センチおきに
5センチほどの切り込みを



指編みの要領で
編み込んで行きます





前だけのつもりでしたが
後ろもデロンデロンだったので
後ろも編み込んで…



デロンデロンじゃ
なくなりました😊




そして
今日のTIPSTAR
BIG HIT❤️

2000ポイントで
ガチャ一回なので
108回ガチャ
引きました😊

ガチャで当たった
TIPマネーで車券を買って
当たった分は現金化‼️

振込は500円から
3日ほどで入金される
スピーディーさ❤️


興味がある方は
こちらから登録どうぞ
⬇︎
こんなのやってます



私の今日までの成績です
⬇︎


登録の仕方や始め方は
こちらの記事を
参考にしてください★

最後まで読んでいただき
ありがとうございました



ウエスにする前に
その服リフォーム
しませんか?