年度末になると
リサイクル本がもらえる
図書館が多いですね

市内の方のみ!など
条件があるところも…

市外の図書館ですが
冊数無制限
どなたでも
とあったので
三男と行ってきました


絵本などは
開始1時間もしないうちに
ほぼ無くなったそうです‼️

みなさん、よくご存知
なんですね(・_・;

昼から出かけた私達
それでもこれだけ
頂けました❤️

三男
⬇︎

ペルー人とブラジル人の
友達がいるので
外国語の本も貰ってました
(o^^o)


⬇︎

健康やお金が
気になる年頃です笑


年度末以外でも
館内整理に合わせて
リサイクルする図書館も
あるそうです!

ぜひチェックを‼️



無料でもらえる物こそ
厳選を!
不要になるようなら
他の方に回しましょう★