届くの早っ!

口コミ評価では
卵がトロトロと書いてあったので
かなり期待しての試食…

卵のスクランブル感が
すごい(・_・;

個人的には
もう少し卵の存在感が
欲しかったかな☆
それと、肉が小さい…

でも、味は抜群!

残りの7個は
一人暮らしの次男に送ります

来月末まで使える
ポイントが貰えたので
また何か買おうかな☆



現金派の人はこちらをどうぞ
⬇︎
♡♡♡♡♡♡
ベリー

ファム
♡♡♡♡♡♡♡


先日行った、産業まつりでは
スーパーボールすくい(無料)で
みかん5個ゲット♡

理工科大学の塗り絵をして
お菓子詰め合わせゲット♡

ボーイスカウトの工作で
紙製プルバックカーゲット♡

ポケティ4個ゲット♡

その他
ポップコーン100円
焼き芋100円
お茶の詰め放題1000円

お茶は実家の母への
帰省時のお土産用です(o^^o)



さらに
義母がリンゴを12個買って
半分の6個をくれたので
しばらくはデザートに
困らなそうです☆


たくさん歩いて
FINCのポイントも貯まりました笑


季節ごとのイベントで
旬の物を頂きましょう★