ついに!
itsmon登録しました

誰の紹介で入ったのか?!

読者さんは
楽しみにしていてください☆

itsmonのレシート応募は
ポン活とタイアップ
してることが多くて
前から気になってたんですよね〜

私と同じく
気になる方はこちらから

これは昨日のポン活

今回はお菓子が多かった☆



そして今年初の
梅仕事
3日間干して終了!
こんなにピンクになりました!

干してる間に
酸っぱいもの好きの
三男がつまみ食い…

熱中症対策には
良かったかも笑



損することはないので
ぜひ登録してみてください
⬇︎


ポン活で使える
dポイントを貯めるならこちら
⬇︎


現金派の方はこちら
⬇︎


Tポイントを貯めるならこちら
⬇︎


検索するだけでポイントが貯まる!
Amazonなどで使えます
⬇︎





気になるポイントサイトは
読者の紹介で登録☆
双方にメリットが
ありますように☆