もう二度としない男 | 元風俗嬢が起業しちゃいました☆ ダメ子の場合

もう二度としない男

やっほっほーい。

元気にしておりますルカ?

わたしはなんとか負けずに元気です。

この間会った男子とせっくーーすして、その後お仕事に発展したりして(爆

おかしな社長業をやってます。

お恥ずかしい

社長ブログにはなかなかかけないのでこっちで書きまする

あははーーー。

最近にしてはだいぶなやっちまった感!!!!

まぁ結果オーライさ


多分、もうすることはないだろう。(毒

なぜならば

イクトキに名前を叫ばれるのが嫌だから(毒


そんなひとたまにいますよね。


そんなこんなでまーまーアグレッシブルに生きてます。

またやっちまったらこっちに書こう。