コンタクトメール(追記あり) | 人生旅行

人生旅行

楽しく幸せになるために、色々模索中。

行きたい大学の教授に、コンタクトメールを送りましたー!

心臓バクバクー!


(追記)

早速教授から返事が来た。返信に2、3日はかかると思っていたら、30分くらいで返事が来た。

早いなぁ!スピード感あるなぁ!


メールを送ったのは、科長の教授宛だったのだけど、返事により、直接私が入りたいゼミの先生にコンタクトする許可をいただいた。


しかし、その先生の連絡先はわからない!

教授に直接聞く勇気のない私は、その後、大学の大学院の事務室に電話して、先生とつないでもらうよう手はずをつけた後、教授にお礼のメールを送ったのであった。。。


ああ、緊張した。最近無いくらい緊張した。

なんかこの、教授陣へのファーストコンタクトが、今回の入試の一番のハイライトな気がしてきた笑。


そして、返事を待つのであるー!