サプリなんか買ってないし指差し









8月4日(金)
dカードが不正利用されたことに気づく
dカードゴールドデスクに電話し
カードの停止・再発行を依頼




8月5日(土)
担当部署より確認の電話アリ
「もしもし本人?
この電話切った瞬間から
カード停めるよ?
いい?
んでもって
あとでSMSにURL送るからさ、
そっから手続きしてニコニコ





8月7日(月)
スマホSMSにメールが届く












8月7日(月)
手続き完了メール受信






8月8日(火)
21時頃 不正利用明細が消える!!乙女のトキメキ




8月11日(金)
再発行カード着




8月12日(土)
新券面デザイン申込むも
カード再発行したてという理由が引っ掛かり
ネット申請できず。
電話にて問い合わせ
「了解!一週間待って。
そしたらネット申請できるでよニコニコ




8月16日(水)
試しにやってみたら申請できた!






8月26日
新券面デザイン着♡












ニコニコニコニコニコニコ






不正利用を見つけてから
4日で不正明細が消え、
一週間で再発行カードが届き、
トータル22日間で新券面もゲットできました。



めちゃ早くて助かった♡







ちなみに
「どうせカード再発行するなら
そのまま新券面にできませんか?」
と尋ねたところ

「無理ニコニコ

とのこと。
※実際は丁寧に対応してもらってます





【不正利用カード→再発行カード→新券面】
という手順しか踏めないそうです。




なので我が家のカードは
「4980」から始まる番号だったのが
もう一度「4980」カードが届き、
その後新券面の別番号となりました。





それでも1ヶ月かからなかったんだから
ゴールドデスクの皆様本当にありがとうニコニコ





再発行したカードは
新しいカードが到着しても
3ヶ月は有効状態らしいから
ちゃんと管理しとかないとなー凝視