スマホがバグって不思議な動画が写ってた! | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

垂水遺跡の不動明王でスマホがバグってました。撮った覚えの無い動画が写ってましたガーン


↓この記事のつづきなんですが


何故か?書いてませんでした。記憶が抜け落ちてた感じです。




案内板に「巨大な岩の 割れ目から水が滴り、中ほどの 暗がりに不動明王が拝される。 」と書かれている岩の割れ目↓↓の




写真がこちら




ズームした写真にも何も写ってません!?

桜井識子さんの本にも書かれていましたが、不動明王のお姿は肉眼ではかろうじて拝せますが中が暗いので写真には写りません。




その日ホテルに戻って撮った写真をチェックしてたら、撮った覚えの無い0秒の動画が写ってました。それがこちら↓↓




きっと見れ無いと思いますショボーン過去にInstagramのストーリーに投稿しようとしたら出来ませんでした。ところが動画のスクリーンショットを撮ってビックリ滝汗




岩の割れ目の奥にローソクの火のようなものが写っていました。





拡大したら、こんな感じ!





不動明王のお姿の火 (僕にはそう見えました。)


🥒🐿️🔥