垂水遺跡 桁違いのパワー! | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

山形空港からレンタカーで垂水遺跡に着きました。僕の山形旅行の一番の目的は識子さんの本に載ってたすごいパワーの岩に登ってパワーを浴びることです。

僕はめちゃくちゃゆっくり登って行くので、友達には先に行ってもらって亀のようなスピードで登り始めました。




垂水遺跡の入口にあたる千手院に渡る線路の前には斎藤一人さんが奉納した鳥居が建っています。ネットで見たので知ってました。





ついてる鳥居と石碑に書いてましたが効き目なさそうなのでスルーしました爆笑







線路を渡って





千手観音さんにご挨拶しました。





トカゲが出てきたので嬉しかったですラブ





めちゃくちゃ暑くて滝汗1時間近くかかって、やっと着きました。両手は登山用のポールを握ってたのでスマホは胸ポケットに入れてたのですが…

後で見たら!写した覚えの無い途中の道の写真が何枚も撮れてました。ガーン





友達の足では20分足らずで登ってるので、先にゆっくりと参拝して貰えました。爆笑僕が立ちたいパワースポットは目の前の岩を登って





更にお稲荷さんの前を登らなければ行けません。友達にポールとリュックを持っててもらって下から又、ポールを渡して貰ったりして





無事にお稲荷さんの前のすごい渦のパワーの岩の上に立てました。写真は上から一段下の鳥居の処





本には気の毒な位ボロボロと書いて有った山岳系お稲荷さんの祠は新しく綺麗になってました。

お稲荷さんは祠の上の岩におられるそうなのですが、僕は岩のパワーを取り込むのに必死で写真を撮るのも忘れてました。えーん


この岩の上は友達に手伝って貰わなければ上がれませんでした。友達には感謝です。笑い泣き

垂水遺跡はえげつないパワースポットなので、スマホが誤作動しまくりました。ガーン


つづく🥒🐿️


【HIS】旅行プログラム