三嶋大社 | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

熱海から1時間程で三嶋大社に着きました。駐車場に停めて正面まで回ってあし





一の鳥居をくぐって参道を歩きましたあし
行ったのは4月で桜が満開でした桜





二の鳥居です。





参道の両側に朝なので閉じてましたが露天が並んでました。





参道は長いですが満開の桜を見ながらゆっくりと歩いて行きました。





左手の池には桜の花びらが浮いてて綺麗でした。





右手の池には亀と鯉が泳いでるのが見えました。朝早いので向こうに神職さんが掃除されてるのも見えました。




一つ目の門




中には桜並木の参道がまだ続きます。




参道の奥にまだ門が見えます爆笑





山岳系神様の高波動を沢山いただけるので、ゆっくり自己紹介しながら歩いて行きました。


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 


つづく🥒🐿️