人気の優待株の一つヒューリックスター

大人気ですねおねがい

私も14株だけ持ってます真顔  


こつこつ買ってましたが
優待貰えるの300株からだと気づき
買うのを諦めたところですネガティブ



最近はずっと株価が上がってましたが
今日は珍しく下げてます


興味ある方はぜひースター




私はしばらく自重しなくては真顔


夫のお給料日が待ち遠しいです目


因みに夫は投資大賛成で
今まで銀行に貯金してるのを
あまり良く思ってなかったようなので、
ありがたく使わせてもらっていますおねがい


イオン株を手に入れたことは夫の方が喜んでいましたニコニコ



私は火曜に暴落しないかびくびくしてます昇天


それでは、またスター