[人気No,1記事]今すぐ消し去れば良いだけの事 | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

このブログのNo,1記事を再アップします。
消し去りたい事ってどなたにもあるのですよね。
 
旅から戻りましたら、
このあたりを掘り下げて書いてみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

人の事ばかり気にする。

人と比べてしまう。
ここから抜け出す事ができれば
今より豊かな生活が送れます。
 
お金の神様に好かれる方法です。
 
 
 
 
 
人の事ばかり考えて
人と比べて生きているのは、
人生の無駄遣いとしか言えません。
 
 
 
 
人を羨み、
わざわざ自分で自分を惨め思い
落ち込むなんて、
不幸が好きなんです。
 
 
 
それに、
あなたが羨んで見ている相手は
あなたがどれだけ気にしていても
相手はあなたの事を1秒たりとも
気にする事はありません。
 
 
 
 
あなたはあなたで、
自分に自信を持つ事ができれば
人の事に目が行かなくなって
心穏やかな日々が送れます。
 
 
 
 
SNSで、病的な程気になって
何度も見てしまう人がいたら
思い切って削除しましょう。
 
 
 
 
削除したからと言って
誰もあなたを咎めないし、
相手はそもそもあなたの事を
気にしていませんから
スッパリと削除したら良いですよ。
 
 
 
 
あなたが勝手に勝ち負けの世界で
勝ち負けに拘り浸っているだけ
なのですから、
早くその世界から抜け出して下さい。
 
 
 
「自分から人を切るなんて事、
私にはできない」
そう言う綺麗事はもういいです。
善人でもないのに、善人ぶるから
人にどう思われてるのか
人の目が気になるのですよ。
 
 
 
 
あなたの今は、
人のために生きています。
自分の人生なのにもったいないです。
 
 
 
嫉妬は七つの大罪のひとつです。
 
 
人を見ないで自分を見て下さいね。