かつてない絶望を。感じた先に得るものがある。 | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

お金持ちになりたい人だけ
読むブログです。




私は、人生を変える閃き、
暗黒層を剥がす作業を始めた途端に
どんどん良い事が展開してきました。

誰の事も気にしない自分。
好きな時に好きな事だけする自分。
言いたい事は何でも言える自分。

本当に最高だって思いますけど、
まだ暗黒層に覆われていた頃は
↑こう言う【自分に良い様に生きる】
みたいな人を社会に順応できない
落ちこぼれのダメな人間
と思っていました。

思っていたと言うより、
正しくは、
暗黒層がそう思わせていた。


暗黒層については、
暗黒層理論の記事を見てくださいね。


自分を覆っている暗黒成分を知り、
暗黒層に覆われている事実を
本当に認める時は、
かなりの苦痛が伴います。
かつてない絶望感を経験するはずです。


「私も暗黒層少しありました」とか、
「暗黒層も含めて愛せます」みたいな
そんな感じにはならないです。
ドロドロでベタベタな暗黒層の
一部をサラッとしか見ていない。
まだ、「分かった風」のレベルです。


全部を知り、それを承認する事は、
何十年も頑張り必死で培ってきた
自分自身が虚像である
と、白日の元に晒し認める事なので、

自分からの強烈な反発を受け、
泣き喚くかもしれません。
吐き気がし食欲もわかず、
寝る事さえもできない。
ただ辛くて悲しくて情けなくて、
破壊されて行く感覚が分かる。
絶望の大きな波が何度も襲ってくる。
ドーンと深い悲しみに沈む感じです。


暗黒層を認める。
この認めるこれだけで
こんなに大変な思いをします。
暗黒層が分厚いほど絶望も深い。
これをやった人だけしか
暗黒層を剥がす作業ができません。

だから、
分かった風、
暗黒成分を見るこの後に及んでも、
それに深く着手できないのであれば、
ドロドロでベタベタな暗黒層を剥がして
綺麗で素直な魂にはなれないです。


素直に受け入れ認めたら、
淡々とそれを剥がせるようになります。

剥がす作業を始めたそばから、
今までとは違う感覚が、
手に取るように分かります。
暗黒層を剥がす作業が進むと、
どんどんそれはスピードを増して
一気に変わりますよ。
それはたったの一ヶ月もあれば、
自分の変化に気がつきます。

このへんもどこかの記事に書いたので、
何度も読んで見てくださいね。


私は剥がす作業をしてすぐ、
自分に良い事をして行こうと決めました。
たった一度の人生ですからね。


誰でも今すぐそうして良いんです。