誰と結婚しても同じです | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

お金持ちになりたい人だけに向けて

このブログを書いていますよ。




今回の記事は、

夫に不満を抱えている程度では

まだ離婚を考える必要がない。

と言うお話になります。




相手に依存、執着しているうちは

どんな人と結婚しても同じです。

また至れ自分で壊して行くからです。

暗黒層がその理由だと言う事は、

このブログの読者さんは

もうお分かりですよね。



自分に良い事、

自分を大切に出来ないうちは

誰と結婚していても変わりません。



家の外だけに止まらず、

夫にまでマウンティングをして、

自分が上の立場に立つよう

毎日執念を燃やしてしまう人が

いると思いますが、

言う通りにならない夫を

うまく操縦しようと頑張っても

ただ自分の心が虚しいだけですよね。



夫があなたの言う事を

全然聞いてくれなくてもいいし、

関心を持ってくれなくてもいいから、

夫の事は一旦置いておいて、

まずは自分を見る。

暗黒層を剥ぎ取る作業が必要です。



これをしないと、

夫の態度が希望に沿ったとしても、

またあなたは相手を全力で否定し、

自分の思い通りに動かそうとします。

心が満たされる事はないので

いつまでも終わりがなく、

苦しい生活がずっと続きます。



夫にばかり意識を向けないで、

自分はどうなのか考えてみる。



自分を見ている作業中は、

夫の行動に意識を持っていかない。

食べこぼししても、

食器を下げないで放置していても、

ドアを開け放していても、

ゲームばかりしていても、

服を脱ぎ散らかしていたとしても、

そんな事はどうだって良い事です。



◯◯すべき、◯◯であるべきと、

あなたの価値観を押し付けすぎて

夫は窮屈で苦しい生活を

強いられています。



夫の態度をいちいち不満に思い、

自分の指示に従わない夫を懲らしめる

と言う目的に変わり、

イライラを募らせていき、

それに頭の中を支配されます。


頭の中は一つの事しか考えられない。


イライラするその1日は、

半年になり、1年になり、

あなたの人生になります。



自分に気持ちの良い事で

頭の中を支配した方が

良い選択だと思いませんか?




夫婦仲を良好に保つために、

夫をうまく操縦するとか、

手のひらで転がすみたいな事に

全精力を注ぐ人がいますが、


これは真逆の行為です。


お互いの暗黒層をどんどん強固にし、

分厚く覆うだけなのです。




夫のために。これを今すぐやめて、

自分のために良い事をする。


お金の神様に好かれる方法です。