夏ごろ、梅干しが食べたいと

思ったことがあって。

 

タイムラグはあったけど、

叶っちゃいました。ウインク

 

立派な箱。

信金中央金庫(8412)からの優待品ラブ

 

 

勝喜梅さんのはちみつ仕立て「極」

すごい、高級品。

 

 

優待品は6粒入り。

優待品についてくるカードの

あったかい感じが好き。

 

 

まただよ。

何でブログ画面に貼り付けた途端に向き変わるの笑い泣き

証券コードが印刷されてる。

芸が細かい。

 

 

 

さっそく、朝食にご登場。

丼だからわかりにくいけど、

粒の大きい梅干しです。

納豆はおかめです。おかめ納豆最高。

 

 

めっっっちゃおいしい!!音譜チュー

 

 

しょっぱさ酸味がいい感じ!

ごはんがススムくん。

2粒くらい1食で食べれそう。

 

 

今まで食べてた

はちみつ漬けの梅干しは

甘さが強くて、

あまり食べられなかったんだよね。

 

これぞ、ごはんの供ってやつ。

 

 

 

さすがに1粒900円は

キビシイけど、これくらいなら買えそう。

 

 

美味しいごはんの供とお味噌汁。

 

最高の贅沢だわ酔っ払い

 

 

 

来年もぜひ

この優待品でお願いしますデレデレ

 

 

 

 

本日も、ひとり言にお付き合いいただき、ありがとうございます。