こんにちわ~~
親子で学べる!"おかね"の学校 CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)
↑↑↑オンラインサロンURL

みなさん!!いよいよ夏到来です!!!

いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも近くなって、これから新しいことに挑戦しやすくなってませんか?

そのために”たくちゃん”先生は色々とメンバーのために企画しております。

↑皆さんのために色々と企画しております。

またメンバーに呼んでいただいて、川沿いでのバーベキューにもプライベートで参加させていただきました。

↑みなさんと交流ができてすごくたのしかったです。《ずぶ濡れです笑》

メンバーの皆さんの為にも”粉骨砕身”で頑張らせていただきます!

隣にいる方がTIKTOKで”まねお”君をやらせていただいているスタッフの方です。(笑)

皆さんありがとうございました!!!