こんにちは!!

金融教育が義務化されました!!

めまぐるしく変化する世の中、今一番必要となっている知識かと思います。現在大人となっている私も、子供の頃しっかりと”おかね”について学べる場があったらと思っていました。

下記が金融学習教育スケジュールになります。

しかし、教育の現場では『外部の講師が教えたほうが良いのでは?』、親御さんの声は『自分も受けたかったな』など、そのような声が多数ありました。

その声にお応えして・・・

 

 

 

 

 

 

【親子で学べる!”おかね”の学校!!】を開講いたしました~!

親子で学べる!"おかね"の学校 CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)

まず、本校の担任【”たくちゃん”先生】をご覧ください!!

授業の雰囲気もどうぞ↓↓

 

いかがでしょうか??たのしく学べて、お子さんが【”おかね”博士】になりますよ!さらに親御さんも改めて学びなおすチャンスになります。是非、私たちと一緒に楽しく学びませんか?

最後にオンラインサロンに興味を持っていただいた人の特典を用意しております!!!!

 

~無料キャンプファイヤーアカウント登録の仕方~

~コミュニティー参加の仕方~

↓↓↓↓その後↓↓↓↓

ここまでくれば一緒に楽しく学んで、将来”おかね”に困らない生活、はたまた億万長者も夢ではないかもしれません。