【驚愕】転売とせどりは違った!主婦が無料で学んだ副業の真実

こんにちは!
パート主婦のあいです♪

最近、家計のやりくりに四苦八苦していませんか?私もパート収入だけじゃ足りなくて、「これからの教育費どうしよう…」って不安でいっぱいでした(>_<)

そんな時、「せどらぼ」という無料キャンペーンを見つけたんです!最初は半信半疑だったけど、見てびっくり!目から鱗が落ちる思いでした☆


今回は、私が「せどらぼ」で学んだ、主婦にぴったりの副業の真実をお伝えします。これを読めば、きっとあなたの副業観が変わるはず!

まずは、この記事を読んで良かったと思えるポイントを5つ挙げてみますね。

・転売とせどりの違いがスッキリ分かる!
・主婦でも始められる副業が見つかる
・無料で質の高い情報が手に入る
・社会貢献しながら稼げる方法を知れる
・家族に胸を張って説明できる副業に出会える


それでは、詳しく見ていきましょう!


1. 衝撃の事実!転売≠せどり

私、ずっと転売とせどりは同じものだと思ってました。だから「転売って、なんだかイメージ悪いよね…」って避けてたんです。

でも、「せどらぼ」の動画を見て驚きました!なんと、転売とせどりは全然違うものだったんです!!

・転売:新品を購入し、定価より高く売る
・せどり:中古を購入し、買った金額より高く売る

この違い、みなさん知ってました?私は目からウロコでした(笑)


2. せどりのメリット

せどりって、実はすごくいいことばかりなんです!

・不要品が必要な人の手に渡る(エコ!)
・レアな商品を求める人の役に立てる
・自分のペースで作業できる
・少ない元手から始められる

これって、子育て中の私たちにぴったりじゃないですか?


3. 主婦がせどりを始めるメリット

せどりは特に主婦の私たちに向いているんです。その理由は…

・家事の合間にできる
・子どもの急な用事にも対応しやすい
・専門知識がなくてもOK
・家にいながら収入を得られる

うちの旦那さんも「それなら安心だね」って太鼓判を押してくれました♪
 

(PR)


皆さんも、ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね☆

次の動画が公開されたらまた感想を書いてみます。