イベントバナー


イベントバナー



今日は、

雨の日や梅雨の時期

読んであげると

楽しめる絵本

をご紹介します。


📖ふるかなふるかな

 


先日、

ふってきました

という絵本も

ご紹介したのですが、

そちらと同じような

感じかな?と思って

読んでみました。



雨に関する絵本で、

登場人物は

女の子と

ぬいぐるみ



女の子が

雨が降るのを

待っているのですが

なかなかふりません


一番最後に

オチがあるので、

そこも

見どころですよ!



絵が

引き込まれるような

素敵な絵なので

お子様と一緒に

読んでみてください。



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー