イベントバナー


イベントバナー



今日は、

言葉で遊ぶ

頼もしい

しりとりの絵本

をご紹介します!


絵がとても魅力的で、

子どもと一緒に

楽しめました!


📖しりとりしましょ!たべものあいうえお

 

何歳でも

楽しむことができる

と思いましたが、

2歳さん

3歳年少さん

4歳さん

くらいが

興味を持って

くれるかもな

と思いました。


しりとり

ハマっている方

であれば

どなたでも楽しめます!


最後が

「ん」

になってしまうときには、

犬のおまわりさん

出てくるところにも

注目でした!



絵が本物そっくりで

見応えがあるので、

食べたくなりました。


あいうえお

覚える導入としても

是非読んでみて

ください!



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー