イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




今日ご紹介する絵本は、

寝る前に読むといいな

と思った絵本です!



📖ぎゅっだーいすき! 

 ↑

赤ちゃん〜

未就学児におすすめです♡

もちろん小学生〜

大人が読んでも◎



心が暖かくなる

親と子の絆が深まる絵本です。


絵も可愛らしいので

ほっこりしますよ。



なんといっても

やっぱりお子さんは

親のことが

一番大好きですから、

私は君のことを

一番愛しているのよ〜!

ということが伝えられて

良いと思います。


お子様に愛情を

たっぷり

注いであげられる

絵本だと思いました。



我が家は昨日読みました。


最後は

眠る前の言葉も

出てきますので、

眠る前に読むと

良いかなぁ

と感じました!



ぎゅっ

とか

だーいすき

とか

そういったたぐいの絵本は

他にもたくさんあるのですね!

お子様にたくさん

よんであげてほしいな

と思います★