イベントバナー



今日は、

・文字を読むのがイヤなのでマンガがいい!

・マンガで知識を吸収したい!

・カラーページで楽しく読みたい!

というお子様向けの本を

ご紹介します!


📖サバイバルシリーズ

サバイバルシリーズ、

特に人体のサバイバルがおすすめ。

一度は読んでみるとハマります!

大人でもハマりましたw!


図書館にも小学校にも

(多分)あると思います。


子供向けに書かれているし、

何より展開が面白いです。


勉強〜って感じで

知識を吸収するよりも、

漫画で楽しくいろいろなこと

を学べるので

読んで損はないですよ!


本が苦手〜

という方にもおすすめ♡


小学生向け〜

大人が読んでも

ためになります。



先日、

下水道のサバイバルを

買って付録もついてきました!

付録は懐中電灯でした。

付録がほしいから買った感じなのですがw ↓↓

 



歴史のシリーズは、

歴史が苦手な子にもおすすめ♡

高学年で歴史を習う前に、

楽しく知識を入れておくと

授業も楽しめますね!↓↓ 

 小学生の時から読んでおくと

歴史もわかりやすいですよね!

たくさんの人物が出てきますから...。

早め早めの楽しい学習で★↓↓

 



我が家は

昆虫世界のサバイバル

から始まって、

サバイバルシリーズを

たくさん読んできました。

 


おすすめです♡↓↓


イベントバナー

イベントバナー



本を安く買うなら、

メルカリがオススメです!

招待コードGGNMDQ入力で

500円もらえちゃいます!

メルカード で買うと更にお得!!(2/15まで)

お互い1000円最大3000円もらえます!

招待コードGGNMDQコピーし入力してね♡

メルカリで売られている絵本