イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー




今日はちょっと

嫌なタイトルですが...

コーヒーブレイク

夫とお金についてです。



あなたは、

暴言

吐かれたことありますか?


ないと言う人は

スルーしてくださいね〜。



私はあります。



ちなみに今週私が言われた言葉は...

・誰が食わせてると思ってんだ

・そんな事もできね〜の

・失敗した〜

・ハズレくじ引いた〜

↑毎日言われると悲しいですよね



主婦だって

立派な仕事をしているのに。

自分ができるからって

見下されるんですょ。



だったら

夫を超えればいい。

上から目線に

されなければいい。



そう思って、

主婦でも自宅で出来る

お小遣い稼ぎ

色々と試してみました。



今までやってきたこと

などをまとめた

リンクを紹介するので

是非みてみてください♡

 



こんなことしか

おすすめできないけど、

やらないよりやってみたほうが

マシだと思ったので。



今すぐ見下される状態を

変えたいなら

ぜひのぞいてみてね♡



同じような思いしている人

いないかもしれないけど

少しでも

良い方向へ行けるよう

願っています🙏

 



イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー