ご褒美スティックケーキ ぷっくりクリーム&イチゴ (ローソン)


ワンハンドで食べられるように作られた紙ケースに入ってます。



トッピングのホイップクリームがなめらかですね。甘さも程よくていい感じです。


いちごソースも甘酸っぱくてクリームやスポンジの甘さとのバランスは良いです。

そのスポンジはしっとりとしていてちょっとしっかりめのスポンジになってます。



その下のクッキーも良いアクセントになっています。

サクサクとした食感も良くてなかなかバランスの良いスティックタイプの美味しいショートケーキでした。


しかしジョブチユーンでは不合格やったんですよね。

厳しいなぁ。

美味しいと思うんですけどね。