ローソン新作 

GODIVA ショコラクリームパン

デカイ❗️普通のクリームパンの1.5倍以上ありそう。

片側半分にチョココーティングがタップリとかかってます。



もう半分はツヤのあるパン生地になってますね。



チョコクリームはパンの縁に入っているみたいです。

パン生地はしっとりふわふわした普通のチョコパンになってます。



チョココーティングの上にあるカカオニブのツブツブ食感がチョコチップみたいな感じになっていて美味しいですね。

チョココーティングは甘いのですがカカオニブにカカオの苦みがあるので甘すぎる感じはありません。

チョコの程よい苦味がGODIVAらしいですかね。



チョコクリームの量が思ったより少ないのでGODIVAのチョコクリームパンと言うよりはちょっと高級なチョコ風味のパンという感じですね。

まぁこの大きさならリーズナブルかな。


ゴディバらしく、たっぷり濃厚チョコクリームが入ってて欲しかったですわ。

まぁカカオニブの食感は美味しかったので良いとしましょう。