窯焼きタルト・ベイクドチーズ

(モンテール)

タルト生地はバター感のある甘めの生地ですね。



硬くなくてクッキーみたいにサクサクしてます。

そしタルト生地の底はしっとりとしてます。

タルトの周りはサクサクですね。



チーズケーキは少し酸味は少ない味です。

レモンを使ってもう少し酸味を加えるともっと美味しくなりそうです。


さっぱりとしたチーズタルトが好きな方にはおすすめです


チーズケーキはねっとりとしていて少し濃厚な味にもなってます。

コスパは良いですね。

やっぱりモンテールはスーパーやコンビニスイーツとしてはお買い得です。



5種のチーズをブレンド」してるそうですがチーズ独特の酸味は少ないです。

 

タルト生地のサクサクした感じと良い風味ですね。