こんにちは!loveです*

 

 

とあるデート中、二人で街中を

歩いているときふと彼氏の視線を

みると・・

 

 

(他の女の子をみてる)

 

 

こういった経験はありませんか?

 

 

見るだけでも

「何見てんのよ!」

って言いたくなるのに

 

 

「あの女性可愛い!」

「今すごい美人みかけた」

 

 

なんて褒めだしたら怒りを

通り越して呆れますよね。

 

 

わたしも付き合いだした頃

よく経験しました。

 

 

わたしの彼は目移りだけでは

飽き足らず他の女性を褒めて

褒めて褒めちぎって

いましたね。

 

 

近くに女性が通れば

必ずガン見して

 

 

女優さんのポスターが

はってあれば

 

 

「めっちゃ可愛い!」

 

 

と褒めちぎる。

 

 

デートのたびにそんな

ことが続いたので街で

女性をみると憂鬱な

気分になりました。

 

 

 

 

そんな中、服屋さんで

デートしているとき

彼がいつものように

 

 

「あの子可愛いな!」

「男からモテそう」

 

 

と他の女性を褒めだしました。

 

 

わたしはもう我慢の限界で

ついに怒りが爆発しました。

 

 

「そんなに他の子がいいなら

 そっちと付き合えよ」

「一緒にいて苦痛でしかない」

 

 

などなど思ってたことを

一気に彼にぶちまけました。

 

 

すると彼は反省してくれた

のかと思えば逆切れしだした

のです。

 

 

 

 

さすがに辛くなって彼と

少し距離をおくことに

しました。

 

 

その間モヤモヤする日が

続き、友達や先輩に彼の

ことを相談しまくってました。

 

 

この辛さからはやく解放

されたくて正直別れも

考えました。

 

 

しかし、相談に乗ってくれた

友達がわたしにひとつの方法を

伝授してくれました。

 

 

その方法が「浮気防止ホルモン」

を分泌させることでした。

 

 

 

 

ホルモンの名前はすごい強そう

と思って聞いてたのですが

その分泌方法を聞いたときは

 

 

「ほんとに効くのかな?」

 

 

と正直半信半疑でした。

 

 

しかし他に良い方法があった

わけでもなく、言われた通り

彼に試してみることにしました。

 

 

すると、試して間もないのに

彼の目移りが激減したのです。

 

 

今まで近くに女性が通ると

必ず目移りしていたのに

その視線がわたしに向けられて

いるのです。

 

 

綺麗な女性がいても彼は

興味なさそうにしていて

わたしだけを見ている。

 

 

当時のわたしにとったら

夢のような体験でした。

 

 

あなたも彼の目移りを

なくしたいと思っているなら

この浮気防止ホルモンの

分泌方法をお話します。

 

 

この方法を実践すればあなたも

彼の目移りに悩まなくなり、

彼の視線を独占することができます。

 

 

 

 

デート中に女性が通っても

あなたは怖がることなく

楽しめます。

 

 

彼はあなただけに愛情を示し、

あなたのことを褒めちぎる

でしょう。

 

 

しかし、あなたも以前のわたしの

ように目移りをされ続ければ

 

 

「どうして他の女ばっかり」

「わたしだけじゃ物足りないの?」

 

 

などなどいろんな不満がたまり

いずれ爆発します。

 

 

そのたびに彼とケンカして

せっかくのデートがケンカで

終わってしまうことになります。

 

 

ケンカばかりのあなたに

彼は癒しを感じなくなり

他の女性に癒しを求め

だすでしょう。

 

 

 

 

通りすがりの女でケンカ

して彼との関係が悪くなる

のはほんとにもったいないです。

 

 

浮気防止ホルモンの分泌

をたくさんして彼の目移りを

なくしていきましょう。

 

 

それでは分泌方法を

お話していきます。

 

 

その分泌方法は

 

 

スキンシップです。

 

 

カップルによってスキンシップが

多い少ないはありますよね。

 

 

しかしスキンシップは多ければ

多いほどホルモンが分泌されます。

 

 

この浮気防止ホルモンの

正体は「オキシトシン」という

ホルモンです。

 

 

オキシトシンには

・脳の疲れを癒す

・幸福感が得られる

・人に対する信頼感が増す

 

 

など他にもたくさんの効果があり

心をリラックスさせて満足感を

与えてくれるホルモンです。

 

 

ある実験でオキシトシンを

分泌させた男性は女性からの

アプローチを煩わしく感じる

ようになったといいます。

 

 

 

 

そのためスキンシップが多い

カップルは浮気心が芽生え

にくくなります。

 

 

デート中、あなたが彼と

歩いてるときにさりげなく

彼の手を握ると彼はオキシトシン

を分泌します。

 

 

また、エレベーターにのってる

ときに彼に抱きついて甘えるのも

効果的です。

 

 

外でするのが恥ずかしいときは

家で一緒に映画をみてるときに

彼の肩に頭をおいたり、キスや

ハグをしてもいいでしょう。

 

 

そうやって日常的にスキンシップ

をとることで彼の浮気防止ホルモン

は分泌されます。

 

 

いっぱいホルモンを分泌させる

ために今すぐ自分のほっぺたを

つまんでみてください。

 

 

はじめは簡単なスキンシップ

からでいいのでどんどん

彼に触れるようにしていって

くださいね。

 

 

最後までご拝読ありがとうございました。