まめきちですニコニコ飛び出すハート




やばやば、これは今までで1番良きキャンペーンなのでは?


対象者のみ
LYPプレミアムに登録すると、、、







・3001円以上で使える3000円クーポン✖️2枚


・PayPayポイント4000円相当




🟰10000円分もらえるニコニコ飛び出すハート





しかも、4月末まで会費無料だしガーベラ




わ〜嬉しいニコニコ




子どもたちのスニーカーが欲しかったから!!

2人分買える!




PayPayポイントは、

ポイント運用で使いたいなよだれ




今までYahooプレミアム何回かなったことのある私でも、対象者だったよニコニコ




こちらからチェックしてみて!

対象なら、↑の画像がでてくるよ



https://premium.yahoo.co.jp/entry/order/top





うれし〜ホクホクにっこり




今日はすやすや眠れそうふとん1




ではまた〜






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



これほしくてさぁ、、、




でも、まぁまぁな金額するから一旦諦めてたのね




で、




100均に行ったら、

なーんと自作できることに気づいた!




買ったニコニコ





買ったのだけど、、、




なんと!穴の位置が合わないネガティブネガティブネガティブ




返品するの面倒すぎて、

穴あけパンチで無理矢理作ったよ爆笑








まぁいっか。半額以下で作れたし。




自分の詰めの甘さにはげんなりするけども 笑




さてさて、家計管理がんばります