まめきちですニコニコ飛び出すハート




だーいぶ、なれてきたよ、3人暮らし。




また環境を変えることになるから、

子どもたちのことが本当心配だったんだけどさ。




環境の変化で、何かが起こる事もなく。

実家に住んでた時より人数が減ったから

寂しい気持ちはあるものの、キチンと3人で暮らせてる。




とはいえ、実家にはお世話になっているけどね驚き




別居して、離婚して、私が1番感じたのは




自由になったなぁ。




ということ。




全てが悪い訳ではなかった結婚生活




でも、かなり縛られてたなぁ。




こどもの病院のことも、

元夫が【いいよ】と言わないと

何も決めれない自分が嫌だった。



今は、よくも悪くも自分で全て決めることができる。




強く、優しい母になろう。










この前のこどものお弁当よだれ



完食してくれてありがとう。

ママ、がんばるね。