まめきちですニコニコ飛び出すハート




いつも、

イイネ・コメント・メッセージ

ありがとうございますニコニコ





12といえば

クリスマス

大晦日

そしてボーナスの時期だね!凝視




でたよ、ボーナス✨✨




勤続10年目

平社員

サービス業

時短フル活用の私。




鼻で笑わないでね、、、、真顔真顔真顔

↑ブログやSNSで他の人のボーナスの金額見てびびった人





私の冬のボーナスちょうちょ




いやいや、本当ありがたいよニコニコ飛び出すハート




昔はこんなに出なかったよ、冬のボーナス。

大体寸志だったもんなぁ。




お金が必要なこのタイミングでこの金額は嬉しい!




使い道としては、




貯金7万円

クリスマスプレゼント代1万円

投資に3万円

残り4万円は必要に応じて使う用




婚姻費はまだ決定すらしていないし

養育費なんてまだまだ先の話。

ボーナスが出たからといって、

ポンポン使いたくないしね。

とりあえずの貯蓄は必要だなぁと。





でもでも、

ブーツは欲しいなあ昇天足元寒すぎ!



撥水のやつが水が滲みなくていいかなぁ?











机もまだまだ悩み中。




お金ってすぐ飛んでいくなぁ〜お札札束