まめきちですにっこり飛び出すハート




いつも

いいね、コメント、メッセージ

ありがとうございます♪




さてさて、元夫ですが

なかなか婚姻費を払おうとしません

たった2ヶ月分なんだけどさ。。。昇天

私の要求は

月12万×2ヶ月分の計24万円

※金額は弁護士さんにおまかせし、算定表通り




が、しかし、ここでその通り支払わないのが元夫




前にもブログで書いたけど、


婚姻費、払わなくはないけど

今まで俺が払った

幼稚園の費用

小学校の費用

車の保険

全部合わせて毎月5万だから

それを引いた金額しか払わない



と言っておりますよ昇天昇天昇天




で、その5万という根拠を出すように言っていたのだけど、まぁ、、、、返事がこない昇天

適当な金額を言ったのがバレるからかな爆笑爆笑




こんなどうでもいい茶番に付き合ってられないから




事前に申立てていた

婚姻費の仮払い仮処分の期日を決めることに!




その件を元夫に伝えたらさ




なんて言ったと思う??




とりあえず

月4万円×2ヶ月分払います




だって爆笑爆笑爆笑爆笑




なんだそれ〜魂が抜けるワケワカメ




何故4万円な訳?

少なくとも元夫には支払い能力あるし、

12-5=7

7万×2か月分=14万なんだけど昇天

ついにかけ算すらできなくなったのかな




まぁ、きっと

お前らになんぞ金はやりたくねぇムキームキームキームキー

って気持ちなんだろうねぇ〜〜〜オエー




そもそも、元夫は勘違いしてるんだよね

自分こそが被害者だと思ってる

子どもを連れて出て行って

さらにお金まで巻き上げようとしてる私は悪女

憎しみしかない

という感じかな??




私がお金に執着していると言いたいんだろうねぇ。

いやいや、お前だよ、と言ってやりたいわ昇天




こんな変な金額、

許せるわけないので却下ニコニコ飛び出すハート




今後どう進めていくか、弁護士さんと考えます




ではまた!