まめきちですニコニコ飛び出すハート





はい、今日のお弁当!











みてわかるかと思うけど、

冷食めっちゃ使ってる爆笑




そして、いままでのお弁当、、、

実は、、、








ほぼ包丁を使わず作ってた爆笑




というのも、私今、

包丁がほぼ使えない状態




使えないというか、

包丁を持つのが怖いんだよね。

ハサミは大丈夫。

涙がでたりすることはないけど

とにかく心がザワザワする。

ドキドキして、色々思い出してしんどくなる。




これは、離婚を決意したあの件のせい。




でも、このままじゃ実家を出た時困るので、

明日からしんどくならない程度に使おうとは思ってるよ

がんばろ、、、何ヶ月ぶりかの料理ネガティブ

別居前は料理好きだったのにな。




少しずつ、私自身も前進できますように。





ではまた!