まめきちです凝視





わたし、今年厄年なんだけど、

厄祓いしてないのね

※夫に「俺はそんなんしたことない。気の持ちようだし、金の無駄」と言われた凝視










そしたらなんともさー





よくないことが連発雷雷





・別居からの離婚調停





・蜂に刺される(人生初)





・倒れる






・相手方の弁護士がまじで変な人




やばくない?凝視





呪われてんの?私





相変わらず、厄祓い行けてないけど






とりあえず、厄除けのお守りは常に持ち歩いてる!





、、、これ以上、辛い思いはしたくないもんで。。





気の持ちようかもしれんけど、

厄祓いしてなかったからこんな感じなのかなぁとか

まだ続くのかなぁ、とか





超マイナス思考昇天昇天昇天 






毎日毎日、感情が忙しいわオエー






ひとつずつ、解決していきますように。。






ではまたニコニコ飛び出すハート



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)