えびまよです


いまお得界隈で流行ってる


オンラインでできるクレーンゲーム



やってみた❤️



簡単だよー!

とは聞いてたのに


なっかなか取れないんだよね爆笑

センスなさすぎてね爆笑


だけど奇跡的にひとつとれたの!



けど


落ちてこない爆笑爆笑そんなことある?笑

アームに引っかかってる凝視








なんだか悔しくって


即問い合わせしたら



即日対応してくれたニコニコありがとうございます



対応も丁寧で嬉しかったニコニコニコニコ







やってみたい方いたら是非こちらから下矢印


モーリーオンライン


このリンクからモーリーオンラインに新規会員登録&電話番号認証完了すると無料でプレイチケットが5枚もらえます!

おうちでいつでもどこでもオンクレを楽しもう!



では〜🍤🍤🍤