えびまよです


まだまだ療養中です無気力


仕事してるので職場に迷惑かけまくり無気力無気力

そのストレスからなのか、

コロナのせいか食欲ナッシングネガティブ


抜け毛増量(育毛剤が手放せない)


職場や知り合い、家族みんなの優しさに触れてなぜかやるせ無さupネガティブ


元気いっぱいな息子たちと家に缶詰めでストレスオエーオエーオエー


ぐぁぁーしんどーい魂が抜ける


と、思っていた中




あ、そういえば、

今ってコロナで自宅療養の時保険おりるんだっけ?凝視



と、ふと思い立って調べてみたのね

※わたしはコープ共済に加入済



そしたら何と

このような記載が、、、↓↓



つまり要約すると、


9/25までにコロナ陽性と診断されて、自宅療養の場合でも入院給付金がでる!

9/26以降にコロナ陽性と、診断されて、自宅療養の場合は入院給付金がでない。入院した場合だけ出る。






わぁあ無気力ギリギリセーフ!

わたし、入院給付金でるよ!コインたち


キチンと保険チェックしてよかった😭


まだ詳しく金額聞いてないけど


入院なら日額5000円でるから


5000円✖️7日間=35000円かな?

これは嬉しいニコニコニコニコ





保険のお金が入ったら

お世話になった人たちに還元しよう。


、、、一部ヘソクリニヤリ

、、、一部こどもたちへラブ

、、、一部パパへえー


だいぶ調子戻ってきたので、日常に戻していかねば!


では〜





↓この二つ飲んでだーいぶ良くなった。。

備えあれば、安心安心。予防予防