三郷市でベビーマッサージ教室
はれ のち はれ
開業準備中の
はやかわ かずみ です


新三郷、三郷、彦成、早稲田
戸ケ崎、高洲、八潮
吉川美南、吉川
それ以外にお住まいの
ママも大歓迎

お教室
今春開業予定しております






{071051BC-D36F-4FD9-8297-1DEF5643740B:01}
以前購入した
お教室専用の電話
鳴りました 電話

と言っても、外出していたため
留守電でしたがキョロキョロ


使い方がまだよく分かっていないため
トリセツウシシ
を見ながら操作してラブラブみたところ

RTAからの電話確認でしたニコニコ


それはさかのぼること昨年の12月末
わたくしはやっと
開業申請届けを提出したのです
{BDA3F3A8-9578-4139-B4BD-57104EFE4727:01}

何度も、何度も
書類に目を通して、不備がないように目
と。
そして、こちらを出して承認いただければ
いよいよ開業なんだお願い

という
ワクワク&ソワソワラブ

そして待つこと2週間強での連絡と
相成りましたでござりますちゅー


立て込んでいると1ヶ月くらいはかかるかもしれない
とも聞いていましたが以外と早く
連絡をいただけたようですウインク


そして
その連絡があった日は
育児休暇終了日びっくり
偶然にしては、なんともいい日に
連絡が入りましたビックリマーク

と同時に、いろんな意味で
さぁ、いよいよだビックリマーク
と気持ちをひきしめたりしてます音譜




{71A89CB2-50ED-44E0-8A10-495222CC33BD:01}
近いうちに
お教室で使用するオイルについて
ご紹介させていただきますね





最後まで読んでくださり
ありがとうございます