三郷市でベビーマッサージ教室
はれ のち はれ
開業準備中の
はやかわ かずみ です


新三郷、三郷、彦成、早稲田
戸ケ崎、高洲、八潮
吉川美南、吉川
それ以外にお住まいの
ママも大歓迎

な、
お教室
今春開業予定しております


{A2E42B4D-6CA9-4F0A-8C42-0A6ABF988FF6:01}

今朝は七草粥を食べて無病息災を祈った
はやかわ家ですウインク



先ほどの出来事なのですがニコ
キッチンの引き出しを開けたところ

{6AB76E13-CC97-4583-B86A-111F8795479C:01}
ポーンポーンポーン
お箸やスプーンの引き出しに
なんだか、変なものが入ってるポーン


{EF8591A9-F23D-4208-9A44-F288D3FE963D:01}
これ
くつした真顔




犯人はだ~れだはてなマーク




は~い
わたちで~しゅ
{3FAC2BE7-3D62-41F8-BA2E-EA19E0281708:01}

にひひ

近頃、
物をしまえるようになってきた娘ですニコニコ
しまうところが違うけどね爆笑


あ、
ちなみに
前回の記事で書いた
ロイズとポッキーのコラボが
手に入りましてウシシ
じぃじが買ってきてくれた
なぜか、ビックサイズです
さっそくいただきましたところ
こちらもまぁまぁ美味しゅうございました


今日も笑って1日が終わりましたとさ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました