三郷市でベビーマッサージ教室
はれ のち はれ
開業準備中の
はやかわ かずみ です


新三郷、三郷、彦成、早稲田
戸ケ崎、高洲、八潮
吉川美南、吉川
それ以外にお住まいの
ママも大歓迎

な、
お教室
来春開業予定しております




私が産休に入る前にしていた仕事は
介護の仕事でしたニコ

そして
もう間もなく育休のあける1月
になろうとしていますびっくり

育休明けに、どう現場に戻るはてなマーク
娘の預け先ははてなマーク
生活スタイルははてなマーク

その他考えることいろいろショボーン

出産されたママ達は悩む方も多いかと思いますショボーン

そこで

私が取得したのが
ベビーマッサージ
セラピストです

そして現在開業準備中
私と同じように、子育てしながら資格取得を、考えていらっしゃるママの相談もどしどし受付ますので、開業までは今しばらくお待ちくださいませ


今回のお話しは 仕事復帰についてです

私はこれまで行ってきた
介護の仕事も辞めませんビックリマークビックリマーク
介護福祉士も妊娠がわかる少し前に取得したばかりでした。
なので無駄にしたくはありませんビックリマーク

たくさんの方々の理解のおかげで
介護の現場には
パパがお休みの土曜日と祝日のみの出勤で働かせていただくことになったのです

そうですビックリマーク
その日はパパが娘の面倒を1人で見るんですキョロキョロ

人見知りが激しい娘。
ここ1~2ヶ月でやっとパパに
慣れてきた娘。
パパと2人だけでどうなるかしらはてなマーク

それでも
私は決断したんです


1月の復帰に向けて、私の体慣らしのためと
パパと娘の時間慣らしのために
先日娘をパパに預けて数時間
職場に行ってきました

もう、気が気ではありません


ですが

まぁ~びっくりぽんなことにあせる

約半日という時間を
娘はパパと仲良く過ごしていたそうでニヤニヤ


拍子抜けポーン

そうやって
成長していくのね笑い泣き

ちなみに
娘が抱きついてくる
ことを期待して足早に帰宅したものの
無反応な娘えーん
冷たいぜっえーん

とっても、寂しいママなのでした得意げ
{8F6A127F-B3F9-479E-8D4C-4F384B7E6700:01}