三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡






楽しい楽しい
Hちゃん♡Oさま♡
の2回目のケーススタディをしたときのお話しですあし



まずはご挨拶
{ED600CAA-6288-49FA-94EC-D78122CFBBB0:01}
うんビックリマーク
やる気じゅうぶんニコニコ



Oさま、Hちゃんとアイコンタクト
取りながらラブ
お互い笑顔ウシシでマッサージ音譜
{362693B2-4E24-442B-829F-3C9420F7A536:01}

2回目にしてすでに
マッサージの心地よさ照れ
覚えているHちゃんは
ニコニコ爆笑
しながら、楽しんでくれてるラブ

ママ、マッサージ気持ちぃよ~
とでも言っているかのようでした爆笑



マッサージが終わったら
始める前よりも
しっかりと座位がとれている!?びっくり
{97747532-6441-40FB-A56E-F1E16088577F:01}


実はこの日は

首が座ったり目
お座りができたり目

する上で重要な部分のマッサージを
重点的に行ったんですニヤリ


あくまでもマッサージで促すだけなので
絶対に効くとか
必ず即効性があるとかいうわけではないのですがかお

それにしては
タイミング良くニコニコ
しっかりと座っててびっくりキョロキョロ




そ♡し♡て


その夜
Oさまからいただいたメールでは

あれから
2回目もうんち出た~




まじはてなマーク

まじですビックリマーク

ケーススタディ初心者のわたしでも
こんなに、びっくりするくらいの
変化や、反応があっておねがい

ますます
ベビーマッサージの良さを
広めたくなったのでしたちゅー




最後まで読んでくださり
ありがとうございました