三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡

ブログを見てくださり、ありがとうございます





なかなか、ブログが書けません

だって、仮認定試験に向けてひたすら自主練の日々ですからー

そうなんです
仮認定試験が迫っていたんです。
そして、
実技だけではなく、筆記もあるんです

ぅワァーオ
筆記ノーマークだった

慌てて、勉強



そして挑んだ筆記の仮認定試験


{5C9ABAC0-730D-4018-9BE5-1A22FA94DC4D:01}


ご、

ご、

ごうかく  ですってー


筆記試験は、赤ペン先生の箇所あったから、あー、私まだまだだなー

て思っていたのですが、
先生『要点は捉えているし、これだけ答えられれば、大丈夫』


はい  ではこれからも精進します

そしてその後
実技も行ったのですが、
実技はまた次回といことで
昨日 挑んだ 実技の仮認定試験あし

あー、やけに緊張して
いつもの力を発揮できなかったよーガーン

注意されたところもいっぱいあるよーガーン

ダメかな、、、ショボーン

先生『短期間でお直しもきちんとしてきて、しっかり練習してきたのがわかりましたビックリマーク  なので、この後はケーススタディー(プレ教室)に入ってください』


私  『え?



先生『筆記も、実技も合格です』



私  『あー、ダメかと思ったーえーん あー、涙出てきちゃったーえーん  先生、泣いてもいいですかーえーんえーんえーん



というわけで、
わたくし
仮認定試験に合格
いたしましたー口笛



と、いうことは、
ケーススタディーやら
筆記のWeb試験やら
全国試験に向けてのさらなる自主練やら

滝汗滝汗滝汗

やることいーっぱいびっくり

けど、
これでまた一歩
夢に近づいたーお願い

よーしビックリマーク
またがんばるぞーウシシ

{299CA259-0183-40BD-B486-03E8F1171E58:01}

娘、ぐずりながらも
いつも応援ありがとう照れ

そして、応援団長としてこれからも
よろしく