三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡

ブログを見てくださりありがとうございます






娘を連れて初めての旅行です

パパの会社の保養所、千葉に泊まってみよー

ということで
娘に合わせて無理のないスケジュールで行動です


まずは
行ってみたかった
木更津アウトレット

ここでは、まず娘ご飯ターイム
{1B2E5337-8964-4644-A75B-43F54209BD28:01}

ベビーフードをフル活用ビックリマーク
左がご飯で、右がオカズですニコニコ

{B87A5984-6592-4827-873D-597FE8E928AC:01}

普段こんなにドロドロ?なオカズは食べないので
どうも進みが悪くアセアセ
ご飯だけは完食しました照れ

食べ終わったら
お買い物

ですが、各お店に入るときの入り口の段差がベビーカーでは入りずらく
ちょっと不便だなー
とか思いました

いろいろ見たけど、やっぱり娘の洋服だけ
GAPで購入してきました
写真手元にないので、また機会があれば



お買い物の後は
リサーチしておいた
ホワイトガウラーメン
牛乳を使ったラーメンで
袖ヶ浦 (ソデガウラ)と掛け合わせてついた名前が
ホワイトガウラーメン だそう
{73F56CDF-0397-43D9-A2A5-81961BD711BC:01}

うん
おいしー です 




お次は
富津岬
{30E5C8E3-344A-4506-B8CF-F2D0ABDB98E5:01}

ちょっと海で波の音聞いたり

{74EC9D69-6E31-4747-AE1F-ABBB601D85C2:01}

展望台?
これ、階段昇っていきました

けど
登り切ったら
{97F06E22-6179-48C0-9701-7DCDA21CEC2F:01}

いー眺め目

{B5B7C140-8AFD-43BC-95C3-1D9559DA6EE8:01}

曇りのため、あまり遠くまでは見れませんでしたがあせる



そして
ホテルへ音譜音譜

ホテル着いてからが
大変だっのですが滝汗

そのお話しは、また後ほどですウシシ