三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡

ブログを見てくださりありがとうございます





赤ちゃんと動物って面白いです


実家ではワンコを飼っています

うちは実家が隣なのでほぼ毎日実家に顔出すのです

娘の生後数ヶ月のときは
ワンコが娘に近づかないように
と気をつけながらでしたが、
ハイハイをするようになった今は
2人の距離が近くなりつつあります

{A645EA6F-6631-4678-B0C3-423512A70C58:01}

『わんわんだぁー♡』



{37BBD5E3-1930-4989-88B1-4D1DABEF670A:01}

『触ってみたいなー♡』


てな具合ですが
愛犬は娘のことを若干避けています

娘も愛犬が近くを通るだけで
目をパチパチしながら怖がってます




それが先日
つ、ついに

{798431DA-20F0-419B-A54C-2344F0990EFD:01}

ジィジにわんわんおさえてもらって
いいこいいこ

ができました



と、おもったら

{7AD037E0-F73F-4FE2-B606-0729DC04BE24:01}

ありゃりゃ、
お耳ひっぱらないでー





2人の距離感はまだまだ遠い

{B1981E99-413B-4662-B5AA-8A98B7B02A9D:01}


けど
どちらの仕草もおもしろかわいい

のであります