三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡


ブログを見てくださりありがとうございますお願い




ベビマの勉強に集中しすぎるあまり、
ブログを放置滝汗
してみたり

ときには
UPしたいこといーっぱいウインク

だったり、な
わたくしですニコ


100円ショップで、買ったんですよ、
{D7639639-B53D-4980-9040-8A1CD38F5F60:01}

スナックケースウシシ

そしたら
なぜかはてなマーク
自宅にもう一個ありましてニヤニヤ

いつ、買ったのでしょうはてなマーク
記憶にございませんあせる
そんなに欲しかったのかしらニヤリ

てことで
1つはお友だちにもらっていただくことにウインク
貰い手があってよかった音譜


そして
お友だちに、おせんべいケースもあることを聞き、どうしようかなーはてなマーク
と思っていたのですが

{46A5244A-C810-4763-B3BC-693C35FF2821:01}

やっぱり外出時、割れちゃうのでえー

{A6C2D5F1-EC15-435E-AC78-4607484CB861:01}

買いましたウインク

{62422063-2D71-43CD-A225-673B5FDBA45B:01}

おせんべい、割れないチュー

ラブラブラブラブ


ついでに
{A54B0EA7-3451-47A2-9AEC-A12CEE5427E4:01}

これも
買っておきましたウインク

まだ使わないかなーはてなマーク
とか思うけど、100円だし音譜
とつい買ってしまうほっこり

で、またまた忘れて
もう一個買ったりしてキョロキョロ