三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ  です♡

ブログを見てくださりありがとうございます





行ってまいりましたー


2015三郷花火大会

パパと三郷に住むようになったのは
去年からで、去年の夏は妊婦だったので
行けなかったあせるあせる  ので
今年は行っくぞー

てことで
娘お着替え ワンピース
{F6A48A90-E14F-4023-88D8-280A28A5094E:01}

短大メンバーに頂いていた
甚平、着たよー
娘  上機嫌だよー
みんな、ありがとねー


で、
お友達情報により
電車は大混雑すると
そりゃそうよねー

てことで、
移動手段は チャリ自転車
にすることにビックリマーク

30分チャリこぎました滝汗滝汗
若い頃はチャリで三郷駅までよく行っていたのよー
て10代の頃の話しですがw

ふぅーいい運動だぁあせる


18時半すぎに会場到着DASH!
娘は寝てるーぐぅぐぅ
{7B65AB2D-4775-454E-BB44-C3666BC6A8AD:01}



あれはてなマーク
三郷の花火大会て屋台がないのですねー目
昔はあったような気がはてなマーク

あんず飴食べたかったなーおーっ!

会場は次から次へと人が来て
大盛況ビックリマークビックリマークビックリマーク
娘、花火の音で泣いちゃって
長くは見ていられないだろうと思い、
すぐ移動できそうな場所で待機DASH!

で持参したオニギリ食べるーおねがい
{1CC0C0DD-9129-4108-AEAA-DF62A2AF2613:01}

はい。
まだ娘は寝てまーす照れ

始まりました音譜音譜
{70A0280F-83DE-4CB8-9176-8B3BD3187A8B:01}

お、
花火見てるじゃなーい爆笑

三郷の花火は間近で見れるので
導火線に火が着いて上がっていくところ
まで見れるし、迫力満点ビックリマーク

主人と大興奮グラサン
で見ちゃいましたウシシ

夏の思い出できたねニコニコ
{A3B7D177-B54A-4AD8-A273-69BED94847E3:01}


帰りももちろんチャリ自転車
で、
本日おしりが筋肉痛