三郷市でベビーマッサージ資格取得中の
はやかわ です♡


ブログを見てくださりありがとうございます ♪(´ε` )


最近はもっぱら娘が眠った夜に
ベビーマッサージのお勉強をしております(´・Д・)」
が、
夜は眠くて頭が働きませーん
あせるあせる
なかなかマッサージの流れが頭に入らない
はやかわ なのでありますショック!
で気がついたら寝落ちの夜中12時
パターンガーン
仕事してた時はよく寝落ちしてたなー
で、気がついたら朝とか。。。
ハードな毎日だったんだなー(;´Д`A




さてさて先日、おともだちが遊びにきたときのお話です♡


大好き♡なおともだちにすぐに近づく娘
{EB9E4CDA-2B5C-4B3E-A41D-E2CB10BB7C2F:01}

「ねーねーあそぼ音譜
な感じですが、実際は容赦なく服を引っ張りますあせる

おともだちは
{22D8C020-0EAE-49ED-B549-640E24CAF4B4:01}

「やだーあせる ママがいいー♡」
とママに寄り添ってて




「おもちゃどーぞ♡」な娘
{C8B4EF48-5762-4051-9862-FA831A4D3BA0:01}

と思いきや


           

{56789DC6-5C1C-4049-850B-1EF130A89E92:01}

自分で遊ぶー
おぃおぃ。 娘よ。 自己中すぎやしないかい、、、


娘たちはお互いのことをどう思っているのでしょうかはてなマーク
赤ちゃん同士の動きって
とっても面白いですねニコニコ

この2人、会うたびにいろんな動きをしてくれます

ママたちは